スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今週末は東京へ
先週は急な京都旅行でしたが、今週は金曜日から一泊二日で東京へ行ってきました。
今回は急なものではなく、二ヶ月前から予定されていたもの。

それは・・・
義父の病院へ行くことでした。
数年前に腰の手術を数回している義父は
腰と足に爆弾を抱えていました。
ある方の紹介で調布市にある有名な病院に予約を取ることがてきたのです。
その方の紹介がなければ、10年先まで予約が埋まっている病院なのだそうです。

少しでも痛みがなくなれば・・・
少しでも今の痺れがなくなれば・・・
そう思い、義母と主人と4人でその病院へと向かったのでした。
飛行機を利用した方が、断然時間的には早いのですが
長時間歩くことの出来ない義父にとっては、すごく辛いものなのです。
だから、今回は車で行くことにしました。
病院は調布ICからすぐ近くにあり、割と行きやすい場所にあったのですごく便利でした。

今後の治療については今まで通院していた病院の主治医に
今までの経過を確認して、その後どうするかを決めるようですが・・・
とにかく今の主治医に対して不信感を抱いている義父にとっては、新しい病院は1つのチャンスだったのです。
来月、診察の予約をとり昨日の診察は終わりました。

6年も痛みと痺れとともに生活してきた義父。
少しでも痛みや痺れがとれる生活を送れるようになるのであれば・・・・
私は一緒に東京へ通おうと思っています。。
あとは義父の決断だけでしょうか。。
今後、どうするのか。。。
今のままでいるのか。新たな挑戦をしてみるのか。。
今の私はその決断を待つのみです。

久しぶりの東京はやはり・・・人が多くて少し私の体調も心配でしたが
思ったより何事もなく過ごすことができました。
中野に住む妹のお家にも遊びに行けたので、よかったです。

祖母の手術や義父の通院などいろいろあり、私の病気どころではなくなっている毎日ですが・・・
少しずつ前に向いていければいいかな。と、最近思います。
今は自分のことより、家族のことですから。
それだけに集中したいようですね。。
火事場の馬鹿力ではないのですが、こういう時は何とか私の心は暴れずにいてくれているようです。。
何よりも健康が第一なのですよね。。最近、常にそう思いながら過ごす毎日です。。
スポンサーサイト
【2007/09/30 00:02】 | 家族 | トラックバック(1) | コメント(9) | page top↑
<<さすがに疲れていたようです | ホーム | 急に決定!! 京都旅行>>
コメント
こんばんは。義父様のお体心配ですね。。
ずっと痛みに我慢していたのですか。。我慢強い方なのですね。
でもその分、周りのご家族の方も心配ですよね。
本当に少しでも痛みがとれるといいですね。Yukkiさんも便乗して、体調悪く
しないように気をつけてくださいね!でもやることがあるっていうのは、引きこもるより、いい傾向だと思います。太陽を浴びるだけでも気分って変わるものですからね!本当にyukkiさんの仰るとおり、「健康第一」ですね!!
【2007/09/30 02:26】 URL | pomme #-[ 編集] | page top↑
お疲れ様
石川から東京まで車で大変だったね。でも事故も無く帰って来て良かった^^。
早く義父さんの体が楽になればいいね。今は季節の変わり目で何かと体調を崩しやすい時だから、体に気をつけてね^^。無理しないでマイペースで。
【2007/09/30 21:00】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/30 23:27】 | #[ 編集] | page top↑
yukkiさん、こんにちは&お久しぶりです。

移動大変でしたね。でも無事着いたようでなによりです。早く義父様よくなるといいですね・・・。
yukkiさんもあまり無理なさらないで下さいね。
お疲れ様でした。
【2007/10/01 17:02】 URL | rose #n08XGfOg[ 編集] | page top↑
pommeちゃん
pommeちゃん、コメントありがとうね~。。
義父は腰の手術を失敗されてしまい・・・
6年前から痛みとしびれに耐えてきているようなの。
長年続く痛みにはやはりもうガマンの限界なのでしょうね。
結果はどうなるかわからないけれど、出来る限りのことをしていきたいと思っています。
私は今のところ体調は大丈夫みたい。
本人が一番ビックリしているんだけれど、なんとか乗り切っていきたいな。って思っています。。
【2007/10/01 19:24】 URL | yukki #-[ 編集] | page top↑
mameちゃん
ここ数日で本当に涼しくなってきたよね。
と、いうか朝晩は寒く感じるぐらい・・・
東京にいたときも金曜日は30度越えていたのに、土曜日は20度ぐらいでした。
寒暖の差が激しいからmameちゃんも体調には気をつけてね。。
【2007/10/01 19:25】 URL | yukki #-[ 編集] | page top↑
roseさん
体調はいかがですか。。
正直移動は大変でした。主人がほとんど運転してくれたのですが・・・
本当にお疲れ様でした。。ってかんじです。
義父には何としても良くなってもらいです。
【2007/10/01 19:28】 URL | yukki #-[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/02 22:59】 | #[ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/03 23:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukki5086.blog104.fc2.com/tb.php/89-1a58c5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
とくとく生活情報発信基地
突然失礼いたします。見るだけでも楽しい「とくとく生活情報」をお届けしています。是非一度ご訪問下さい。もしご迷惑ならお手数ですが削除願います。 とくとく生活情報発信基地【2007/09/30 15:43】
| ホーム |
