【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
ホントにホントの近況報告な日記になってしまいそうです。
ずいぶんご無沙汰していました。

実は、復職してもう1年経ったのですよ。

ホントあっという間でした。

その間、休むこともなく無事にお勤めすることが出来ていました。
プライベートではいろいろあったのですが、それでも楽しみながら仕事していました。
振り返ってみると、カゼなどもひかず、休むことなく仕事している私がいたのです。

今思えば・・・・・
考え方の歪み
これが、私のにとって最大の壁だったのかもしれません。

そんな歪みを最近思い起こすことのある私です。

すごく大きな経験をして、今の私がある。
そんな思いでいっぱいです。
決して、マイナスではなく、人生において大きなプラスとなった数年。
この数年があったからこそ、今の私。これからの私がある。

そう思える今日この頃なのです。

これからも様々な苦労が待っていることでしょう。
でも、この経験を無駄にせず、乗り越えてやる。
・・・・そんな思いでいっぱいです。




また、日々のこと書いていきたいです。
なかなかPCの前に座ることが出来ず、忙しい毎日ですが・・・・
それでも、その日あったことを書いていきたいです。





【2009/07/17 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | とんでもない状態に・・・・放置状態でした。。。。。>>
コメント
久しぶり^^
おはよう
メールしても返事は来ないし
ブログも方も全然更新がないから、何かあったと思ったよ。
でも今yukki姉のブログを見て安心しました^^。これからも宜しくね。
【2009/07/18 06:31】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/09/29 19:37】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/07/15 08:36】 | #[ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/02 16:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukki5086.blog104.fc2.com/tb.php/194-0334896b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
