スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
とんでもない状態に・・・・放置状態でした。。。。。
本当に本当にお久しぶりです。
何ヶ月ぶりでしょうか。
個々にメールやコメをいただいていながらもお返しできなかったり・・・

本当に本当に申し訳ない。。。。。

こう書いている間に私の肩は右肩上がりです。。。
申し訳なさ一杯。。。


ずっとずっと・・・仕事していました。
ご心配おかけしておりましたが、順調にお勤めしております。
自身でも不思議なぐらい、休むこともなく会社に通っているのです。


なんとなく・・・
と、いうか・・・・
やはり、自分の時間がなくなってしまい・・・
PCを開くことすら出来なくなり、遠ざかっておりました。
お返事することすら出来なくて、本当に申し訳ございません。

私は元気です。
会社へは仕事しに行っています。
ただ、その一言です。
余計なことはなく、ただ仕事をしている。
それだけです。

言葉にすると、とても短いのですが・・・・
今まで、仕事人間とし働いてきた会社の人々にとっては
なかなか珍しいこと。な、ようで。。。。

そんな中でも、私は仕事しています。
こう、割り切れたからこそ仕事出来ているような気もします。


なかなか、更新できない日々が続くかもしれませんが・・・
日々のこと・・・・
更新していきますね。。

皆様のおかげで私はこうして生きています。
本当にありがとうございます。。

スポンサーサイト
【2008/10/29 00:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<近況報告 | ホーム | ご無沙汰です>>
コメント
久しぶり
こんばんは
久しぶりですね^^。でもyukki姉が元気で良かったよ~。これも鬱に負けずに自分を信じて戦って勝って獲た物だから、誇りに思ってね^^v。復職が順調で本当に良かったね。
仕事は大変だと思うけど。無理しないでマイペースでね。
【2008/10/29 02:18】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
お久しぶりです
こんにちは。calmyです。
久しぶりすぎて覚えていらっしゃらないかもしれませんが、コメしてみました。

お仕事できているようでよかったですね。
私はまだ無職のまま専業主婦でいます。
でも私もいづれは復職したいと思います。

あまり無理しすぎないようにして日々を過ごして下さいね。
【2008/10/29 16:39】 URL | カーミ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
更新が無かったのでずっと心配していましたが、お仕事順調そうで安心しました。
社会復帰成功ですね!!
私は、最近仕事を始めました。
最初の内は、週に半日からで良いと言ってくれている歯科医院に出会え、そこで頑張ってみようかなと思っているところです。
yukkiさんの様に、社会復帰成功すると良いんですが…
何とか頑張ってみます。
yukkiさん、この際ブログは気にせずに思う存分お仕事してみて下さい。
でも、無理だけは禁物ですよ。
【2008/11/05 17:22】 URL | なおみ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukki5086.blog104.fc2.com/tb.php/193-b29d4ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
