スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ご無沙汰です
とてつもなくご無沙汰しておりました。

会社に復帰して早一ヶ月。
明日で五週目が過ぎようとしています。
現状は順調の一言でしょうか。

ま、人間関係についてはいろいろとありますが・・・
それでも今は以前よりも気にしなくなりました。
どうでもいいや。
私は仕事をしているのだし。。。
と・・・・

なんとなく・・・・
何か気になる出来事があると認知療法をしているような。。。
だからか、気にならないと言えば嘘になりますが
気にしないようになりました。

よく言えば、プラスに考えるようになった。
と、いったところでしょうか。


さて、仕事は部署が変わったこともあり楽しく毎日を過ごしています。
が・・・
仕事をして帰宅して主婦をして・・・・
と、なるとなかなか時間も取れなくて
ブログの更新もできない状態が続いていました。


今後も更新がなかなか出来ないかもしれませんが
たまーにのぞいてください。。




ランキングに参加しています。
ポチッと元気をください。
   ↓

FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2008/07/17 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<とんでもない状態に・・・・放置状態でした。。。。。 | ホーム | お知らせ>>
コメント
こんばんは
オカエリ^^。yuuki姉がお仕事順調に行っていて良かったよー拍手♪パチ☆(p´Д`q)☆パチ☆(´pq`)☆パチ♪。
これからも無理しないでマイペースでね。
【2008/07/18 01:26】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
うんうん安心した~
良いのよ~ブログの更新は月に一度でもw
ママはyukkiちゃんのとことmameちゃんやmaoちゃんのとこも覗いては更新があると安心しながら読み逃げしてwww
でもこれからまだまだ暑い日が続くから体には十分気をつけて頂戴ね?
祇園祭は猛暑の中無事に終わりましたよ~
【2008/07/18 03:04】 URL | ポンママ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
お久しぶりです。
復職が順調に進んでいるとのこと。良かったです。
認知療法を取り入れたり、リワークを受けたこともプラスに働いているようですね。
無理せず、ぼちぼち・・・ですね。
【2008/07/19 20:07】 URL | コスモス #xfuJKL/2[ 編集] | page top↑
おはようございます
お久しぶりですi-199
PCも直ったんですねi-198
お仕事も順調そうで、安心しましたi-175
リワークのお陰かなi-198
これから、もっと暑くなるので、体調管理気を付けて、乗り切って下さいねi-184
【2008/07/20 09:38】 URL | なおみ #-[ 編集] | page top↑
こんばんは。
その後、お仕事の方は順調ですか?

私の住んでいる街では、たぶん、積極的に認知行動療法やリワークを取り入れて取り組んでいる病院はないと思います。
今は、社会全体が、メンタル疾患になる人も増えているので、もっとリワークを取り入れてくれる病院が増えてくれると良いな~と思います。

ちなみに、私は、今、1ヶ月の自宅療養中です・・・。ちょっと頑張り過ぎてしまったみたいです。

ブログのアドレスを変更しましたので、お知らせしますね。

無理せず、日々、ぼちぼち頑張って下さいね。
私も、今はしっかり休んで、また職場復帰したいと思っています。
【2008/08/04 20:26】 URL | コスモス #xfuJKL/2[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukki5086.blog104.fc2.com/tb.php/192-efd4c2d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
