【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復職3日目
本日も無事にお勤めしてまいりました。

本日で3日目。仕事内容はリハ出勤にしては
日常的なことを教えてもらっているので
なんだか、すごく楽しいかも。。

今までの部署とは全く畑ちがいの部署なので・・・
とにかく一からのスタートといった感じなのです。

久しぶりに教えてもらったことをメモしながら
自分自身のマニュアル作りなんぞしながら・・・


仕事しているという実感が大きいのです。


あ~やっぱり私って働くことが好きなのね。。
と、つくづく実感。。

もちろん、疲れもあります。
肩が凝ったり、体がだるくなったり・・・
そんな時は自分なりにストレッチしたりして、
とにかく自分の体調をよーく観察しながら仕事しています。


昨日までは帰宅したらグッタリで・・・
仮眠とってエネルギー注入していましたが、
今日は大丈夫かも。。。

ちょっと会社の雰囲気や仕事にも慣れてきた証拠なかな。
なーんて思っています。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと元気をください。
    ↓

FC2 Blog Ranking

【2008/06/18 13:59】 | 復職 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<お知らせ | ホーム | ジェノベーゼ>>
コメント
ついに一歩踏み出しましたね^^
りくもその実感分かります。
仕事してるんだあ・・・て、うれしくなります。
今はその実感も過ぎ、生活の流れにもなれ、てきぱきとこなしています。
1ヶ月くらい過ぎてくると、疲れがじわ~と出てきますので、こまめに睡眠とってくださいねー。
このまま順調に進めたらいいですね。
【2008/06/18 17:39】 URL | りく #-[ 編集] | page top↑
こんばんは
久々の仕事だから、新鮮だし、楽しいんだよね^^。でもあんまり無理はしないでね。
【2008/06/18 18:54】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
yukkiさん、こんにちは。
復職順調そうでよかったです。久々の仕事だから、いろんなことが新鮮に思えるんでしょうね。でも、無理だけはしないようにしてくださいね。
【2008/06/19 11:54】 URL | 天文趣味人 #-[ 編集] | page top↑
嬉しい嬉しいこめんと♪
でもマイペース守ってね~
ママがいつも見守ってますからね~
昨日上賀茂神社でyukkiちゃんのことお祈りしといたからね!
【2008/06/19 15:50】 URL | ポンママ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukki5086.blog104.fc2.com/tb.php/189-29acb8fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
