スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
一年ありがとうございました。
今日(あ、もう昨日ですが・・・)は朝からすこぶる調子が悪く・・・
めまいと頭痛に悩まされていました。

しかも・・・・
こんな年末に我が家の旦那様は。。。
友人と四人で新穂高の温泉に行ったのです。
この年末にですよ。

最初は「えーーっ」と、ぶうぶう言っていた私ですが
こればかりは仕方がありませんよね。

朝、眠い目をこすりながら見送りました。
それから何とか這い上がり。

3日に主人の友人が来るので、そのための準備を。
ヒラメなどの昆布〆を作り、牛肉のたたきを作り、数の子の塩出しをし・・・
何気に忙しかったのです。

そんな中でもめまいと頭痛はおさまらず。
薬を飲みながらのお仕事でした。
今日は夕方から私の実家にお泊りに行くことに決めていたので
何とか今日中に終わらせたかったのです。

なんとかなんとか・・・・なりました。
実家に来れば、何とか一安心。

明日は旦那様の実家に泊まって年を越し
元旦は私の実家に泊まるという毎年の恒例行事を行います。


****************************************

さて、今年もあと今日一日となりました。
皆さん、ありがとうございました。

私が落ちていたときも悩んでいたときも、
たくさんのアドバイスと勇気を皆様からいただきました。
ネットという顔の見えない世界だけれど、
この世界で皆様と知り合うことが出来て
すごく貴重な大切な宝をいただきました。

皆さんの声がなければ、私は今頃・・・・
と、思うことが多々あります。
こうやって感謝の言葉を書けることを嬉しく思います。

本当にありがとうございました。

来年は皆様にとって、私にとって、
少しずつでも前に進める年になることをお祈りいたします。

それでは良いお年を






ブログランキングに参加してみました。
ポチッとお願いします
  ↓


FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト
【2007/12/31 01:47】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<あけましておめでとうこざいます | ホーム | 『その後のツレウツ』を立ち読み>>
コメント
こちらこそ良いお年を^^
体調の悪い中、よく頑張ったねお疲れ様^^v。

おらもyukki姉や色んな人のおかげでこうしていられるのかも知れない。だからこちらこそありがとう。来年こそはお互いいい年でありますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪。じゃ実家でのんびり過してね。
【2007/12/31 03:40】 URL | mame #-[ 編集] | page top↑
おつかれさま
体調の悪い中、お正月の支度をしたんですね。すごいです。お疲れ様でした。

今年は、ブログを通して何度となく励ましの言葉をいただいて、こちらこそありがとうございました。
とても感謝しています。
来年も、お互いに色々な苦労があるかもしれませんが、一緒に乗り越えていきましょうね。

【2007/12/31 18:23】 URL | calmy #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://yukki5086.blog104.fc2.com/tb.php/136-e93c6776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
本、ご紹介アサーティブトレーニング
 明けましておめでとうございます。  今年もよろしくお願いします。 こんな本がありました。(トラックバックしてみます。) べつに... うつ@ご友人、ご家族へ。貴方が私を救っています。【2008/01/06 23:49】
| ホーム |
