【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
復職3日目
本日も無事にお勤めしてまいりました。

本日で3日目。仕事内容はリハ出勤にしては
日常的なことを教えてもらっているので
なんだか、すごく楽しいかも。。

今までの部署とは全く畑ちがいの部署なので・・・
とにかく一からのスタートといった感じなのです。

久しぶりに教えてもらったことをメモしながら
自分自身のマニュアル作りなんぞしながら・・・


仕事しているという実感が大きいのです。


あ~やっぱり私って働くことが好きなのね。。
と、つくづく実感。。

もちろん、疲れもあります。
肩が凝ったり、体がだるくなったり・・・
そんな時は自分なりにストレッチしたりして、
とにかく自分の体調をよーく観察しながら仕事しています。


昨日までは帰宅したらグッタリで・・・
仮眠とってエネルギー注入していましたが、
今日は大丈夫かも。。。

ちょっと会社の雰囲気や仕事にも慣れてきた証拠なかな。
なーんて思っています。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと元気をください。
    ↓

FC2 Blog Ranking

【2008/06/18 13:59】 | 復職 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
復職初日を終えて
本日、無事に復職初日を終えました。

さすがに緊張はしましたが、昨晩は思っていたよりも熟睡でき
先週から不思議と落ち着いている自分がいました。

最初に支店全体の朝礼の日だったので、全員の前で挨拶をしました。
すごく緊張したことと、更にやっと戻ってこれたという思いがこみ上げてきて
涙が出てきましたが、なんとか無事に挨拶をすることができました。


今日は、PCのセットアップや新しい部署での様々な説明を受けてきました。
新しい部署は、私が望んでいた初めての部署で
教えていただくことがほとんどなので、割と気が楽なのかもしれません。


少しずつ、焦らずにゆっくりと仕事をしていきたいと思います。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと元気をください。
   ↓


FC2 Blog Ranking


【2008/06/16 21:21】 | 復職 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
| ホーム |
