【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近況報告
ホントにホントの近況報告な日記になってしまいそうです。
ずいぶんご無沙汰していました。

実は、復職してもう1年経ったのですよ。

ホントあっという間でした。

その間、休むこともなく無事にお勤めすることが出来ていました。
プライベートではいろいろあったのですが、それでも楽しみながら仕事していました。
振り返ってみると、カゼなどもひかず、休むことなく仕事している私がいたのです。

今思えば・・・・・
考え方の歪み
これが、私のにとって最大の壁だったのかもしれません。

そんな歪みを最近思い起こすことのある私です。

すごく大きな経験をして、今の私がある。
そんな思いでいっぱいです。
決して、マイナスではなく、人生において大きなプラスとなった数年。
この数年があったからこそ、今の私。これからの私がある。

そう思える今日この頃なのです。

これからも様々な苦労が待っていることでしょう。
でも、この経験を無駄にせず、乗り越えてやる。
・・・・そんな思いでいっぱいです。




また、日々のこと書いていきたいです。
なかなかPCの前に座ることが出来ず、忙しい毎日ですが・・・・
それでも、その日あったことを書いていきたいです。





【2009/07/17 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
とんでもない状態に・・・・放置状態でした。。。。。
本当に本当にお久しぶりです。
何ヶ月ぶりでしょうか。
個々にメールやコメをいただいていながらもお返しできなかったり・・・

本当に本当に申し訳ない。。。。。

こう書いている間に私の肩は右肩上がりです。。。
申し訳なさ一杯。。。


ずっとずっと・・・仕事していました。
ご心配おかけしておりましたが、順調にお勤めしております。
自身でも不思議なぐらい、休むこともなく会社に通っているのです。


なんとなく・・・
と、いうか・・・・
やはり、自分の時間がなくなってしまい・・・
PCを開くことすら出来なくなり、遠ざかっておりました。
お返事することすら出来なくて、本当に申し訳ございません。

私は元気です。
会社へは仕事しに行っています。
ただ、その一言です。
余計なことはなく、ただ仕事をしている。
それだけです。

言葉にすると、とても短いのですが・・・・
今まで、仕事人間とし働いてきた会社の人々にとっては
なかなか珍しいこと。な、ようで。。。。

そんな中でも、私は仕事しています。
こう、割り切れたからこそ仕事出来ているような気もします。


なかなか、更新できない日々が続くかもしれませんが・・・
日々のこと・・・・
更新していきますね。。

皆様のおかげで私はこうして生きています。
本当にありがとうございます。。

【2008/10/29 00:17】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
ご無沙汰です
とてつもなくご無沙汰しておりました。

会社に復帰して早一ヶ月。
明日で五週目が過ぎようとしています。
現状は順調の一言でしょうか。

ま、人間関係についてはいろいろとありますが・・・
それでも今は以前よりも気にしなくなりました。
どうでもいいや。
私は仕事をしているのだし。。。
と・・・・

なんとなく・・・・
何か気になる出来事があると認知療法をしているような。。。
だからか、気にならないと言えば嘘になりますが
気にしないようになりました。

よく言えば、プラスに考えるようになった。
と、いったところでしょうか。


さて、仕事は部署が変わったこともあり楽しく毎日を過ごしています。
が・・・
仕事をして帰宅して主婦をして・・・・
と、なるとなかなか時間も取れなくて
ブログの更新もできない状態が続いていました。


今後も更新がなかなか出来ないかもしれませんが
たまーにのぞいてください。。




ランキングに参加しています。
ポチッと元気をください。
   ↓

FC2 Blog Ranking

【2008/07/17 23:23】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
お知らせ
只今、我が家のパソコンが故障して修理中のため、しばらくブログの更新ができません。


今日は携帯から更新しています。


【2008/06/23 18:24】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
復職3日目
本日も無事にお勤めしてまいりました。

本日で3日目。仕事内容はリハ出勤にしては
日常的なことを教えてもらっているので
なんだか、すごく楽しいかも。。

今までの部署とは全く畑ちがいの部署なので・・・
とにかく一からのスタートといった感じなのです。

久しぶりに教えてもらったことをメモしながら
自分自身のマニュアル作りなんぞしながら・・・


仕事しているという実感が大きいのです。


あ~やっぱり私って働くことが好きなのね。。
と、つくづく実感。。

もちろん、疲れもあります。
肩が凝ったり、体がだるくなったり・・・
そんな時は自分なりにストレッチしたりして、
とにかく自分の体調をよーく観察しながら仕事しています。


昨日までは帰宅したらグッタリで・・・
仮眠とってエネルギー注入していましたが、
今日は大丈夫かも。。。

ちょっと会社の雰囲気や仕事にも慣れてきた証拠なかな。
なーんて思っています。




ブログランキングに参加しています。
ポチッと元気をください。
    ↓

FC2 Blog Ranking

【2008/06/18 13:59】 | 復職 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
